検索
  • molkky3

異業種交流会・企業対抗戦🔥

こんにちは! りくモル(瀧本)です。

6/20に異業種交流会として、株式会社だいふくの皆様と異業種交流会として企業対抗戦をさせて頂きました。嬉しい😢

:: 株式会社だいふくさんHP :: https://daifuku93.jp/


実は2月のバレンタインデー🍫に初めて社外の方とモルックをさせて頂き、そのご縁から今回で2回目の交流です。


前回の様子はこちら↓↓




いや~正直、前回からとんでもなく、強くなってました!!Σ(・□・;)

前回の対戦後から週一で練習されているとお聞きしておりましたが、かなり上手になっていて、私たちモルック部も火がつき、ガッチガチの本気モードで戦わせて頂きました笑


更にだいふくの皆さん、

・モルック協会にも正式に公認団体として加盟

・ケアマネジャーモルック大会主催

かなり色々と活動されていて、すごい! モルックを一緒に盛り上げて頂いて本当に嬉しいです。


まず、私たちが驚いたのは、今回の参加人数!最後に到着したのですが、

(あれ…これ…もう大会開催できるレベルの人の人数…笑)

なんと20人以上も集まり、熱い戦いのはじまりはじまりです!!



3コート×2~3チームに分かれ、1位のチームが優勝決定戦へ進むという形での試合。。



この写真見て頂ければ、これが「モルック」の素晴らしさを物語る一枚かと思います。

こちら初めてお会いして話す人同士とは思えないほど混ざり合ってますよね。

モルックはルールも簡単。誰でもできますし、分からなければ教え合う、倒れたスキットルは協力して戻す、難しい所のスキットルが倒れたら、皆で喜ぶ!!

そんな環境が自然とつくられる事に改めて感動しました。。

今回初めてモルックをされる方もいらっしゃった中で、男女年齢関係なしでワイワイ交流ができる。サイコーです。

これもだいふくの皆様の人柄の良さが大きいのです…😢😢


試合結果は…


何とか我らがCWPモルック部が1位を防衛。何とか社の威厳を保ちました✌

でも、本当にギリギリでした…強かった…💦💦


私たちも修行が必要…!!次も負けないように頑張ります…笑


本当に暑い中、だいふくさんはじめ、駆けつけてくれた社内メンバー、いつも交流のある小田さんチームと集まってこんな幸せな会ができる事に感謝です。


そして、何より、今後我々もだいふくさんのように、

モルックの楽しさだけでなく、たくさんの繋がりを持てるようなきっかけの場をもっともっと提供していきたいと思います!


モルックは、お互いの距離を近づけてくれるコンテンツだなと改めて感激しました。

だいふくの皆様、多くの学びと楽しい時間を、本当にありがとうございました!



最後に、前回弊社メンバーからバレンタインにコオロギ🍫をお渡しした方から、なんとお返しが…!!!

「虫のチョコを下さった女性へ御礼を」


本当にありがとうございます😢

ダイオウグソクムシとっても喜んでました笑


CWPモルック部では、モルックを通じてこうした社外交流を行っています。 関心を抱いてくださる企業、団体様がいらっしゃれば、お知らせいただければ幸いです^^


お問い合わせフォームまたは、メールにてお知らせください。

メールアドレス:molkky@clearwaterproject.info




閲覧数:31回0件のコメント

最新記事

すべて表示