検索
  • トリモル

第9回とよしばモルック大会出場 〜3連覇になるか?!〜

はじめまして!モルック部ヒラメンバーのトリモル(服部)です。 主にガヤを担当しています。


先日第9回とよしばモルック大会に出場しましたので、ご報告です! CWPからはオカモル(岡本)と、ナカモル(中谷)と、タケモル(竹永)と、私トリモルが参加しました。


予選ラウンド

今回のチーム分けはチームたけなか(ナカモル・タケモル)と、チームおは(オカモル・トリモル)の2チームで参戦。


楽しくやりつつ、でも勝ちたい。

そんな思いが集中力を生み、なんと予選ラウンドの写真が手元にない…!


結果、チームおはは接戦をなんとか制覇し、決勝ラウンド進出!!

チームたけなかはコンディション良くなく、決勝ラウンドには上がれず…!


チームたけなかの無念を晴らすため、チームおははいざ決勝ラウンドへ!


決勝ラウンド

楽しくやりつつ、でも勝ちたい。 その気持ちは予選から変わらず、またしても決勝ラウンドも写真が手元にない…!!


決勝ラウンドは強者揃いでしたが、オカモルが決めるところでイメージ通りに決めてくれたおかげで、見事チームおはがストレート勝ち!!CWPとして、とよしばモルック大会3連覇を果たしましたー!!!

パンパカパーン!!!

ここだけはお写真とお動画あります!!

優勝商品授与式


今回の優勝賞品は信州のりんごジュース飲み比べセットでした〜美味でした!!


モルックは人と人を繋げてくれる

モルックは老若男女できるスポーツです。


だからこそ、今まで繋がらなかった人たちとモルックを通して繋がることができます。

今回の大会でも、関東から仕事で来られてたまたま参加された方と繋がることができ、お互いにとっても、地域にとっても良い活動ができそうな芽も発掘できました。

これからもモルックを通して、さまざまな人と出会い交流して、みんなにとって幸せな何かを作っていきたいと願うトリモルでした。


これからもゆるくモルックライフ満喫します〜


おしらせ

なおCWPモルック部では「一緒にモルックをやってみたい!」という人、大歓迎です!!

当サイトの「体験・練習申し込み」のフォームからお気軽にご連絡ください!

閲覧数:28回0件のコメント

最新記事

すべて表示