検索
  • molkky3

第7回とよしばモルック大会で優勝しました!

こんにちは! CWPモルック部の竹永です。

先日、とよしばモルック大会にCWPとして2回目の出場をしてきましたので、大会の様子のレポートです。 CWPからは岡本、中谷、西山、服部、竹永の5人で参加しました!


予選ラウンド

今回は7チームが大会に出場。

CWPのチーム編成としては、「岡本・西山・竹永」のチームと「中谷・服部」の2チームに分かれての出場です。 3位以内に入り、メダルをとるためには予選突破は必須でしたが、、

練習の成果もあり、2チームとも無事に決勝に進出! ハイライトとして、華麗にウイニングショットを決める服部さんをご覧ください。



決勝ラウンド

決勝ラウンドでは3チームが残り、この時点でメダルが確定しました。 決勝ではCWP2チーム+前回大会での因縁のライバルチームでの3チームでの争いです。

そして長時間に及ぶ熱戦の結果なんとCWPで1位と2位を独占しました! (試合に夢中のあまり、写真がありません!)

週に4回程度昼休みにモルックをしていた私たち、、 練習の成果が発揮されました!


『2位の写真』



『1位の写真』

1位の景品ではプロのカメラマンの方に写真をとってもらえるという豪華な内容。 練習の成果も出て大満足な大会となりました!

今後の練習にも弾みがつきそうです。

さて、CWPモルック部では交流試合をしてくださる対戦相手、もしくはモルックやってみたい!! という方をガンガン募集しています。 興味のある方は下記まで是非連絡ください! ■お問い合わせ(担当:岡本) 052-861-2287 もしくは こちらからどうぞ

閲覧数:8回0件のコメント