検索
  • トリモル

愛しのだいふくさんとのお話

今日は何回かモルックを通して交流しただいふくさんと、初めて着座してのお話をしました。


だいふくさんのこと、ウチのこと、一緒に何かできること…


いろいろと話しましたが、どれもこれも楽しい話ばかりで、オラ、ワクワクが止まんねぇぞというとても有意義な時間でした。


モルックを通して出会ったステキな会社、だいふくさん。

これからだいふくさんとCWPモルック部の化学反応がこれからどうなるのか…ただただ楽しみです!


そして、いよいよ、名刺デザイン費用を掛けた一騎当千モルックのお時間です…!


だいふくモルック部のみえこさんと、今回僭越ながらみえこさんモルック部名刺を作らせて頂いたわたくしトリモルのガチンコモルック50点一本勝負です。



陽炎が立ち込める猛暑の中、ガチンコモルックの火蓋が切られました…


結果…


トリモルの3連続ミス(なんという…!!)により、みえこさんの大勝利に終わりました…!

あまりの事態にオカモル部長も写真を撮ることができなかった模様…!!


きっと猛暑のせい、いや、酷暑のせい。

絶対カツと思ってお昼に食べたローストンカツの消化不足のせい。

考えられる敗因は多々ありますが…


敗因はただただこの私!!


負けたことがあるというのが、いつか、大きな財産になる、と、某高校の名コーチがおっしゃっていましたが、この敗戦を胸に、イチから出直してきます…!!


次は絶対勝ぁつ!!!


だいふくさん、楽しい時間をありがとうございました!!

そしてこれからもたくさんの楽しい時間を作っていきましょう!!

閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示