検索
  • molkky3

「モルック」のレンタルを始めます!!

日本モルック協会公認団体のCWPモルック部が、

モルックのレンタルをスタートします!


モルックとは??

木を投げて、木に当てるだけのスポーツなのですが、

これがやってみるとおもしろい。ルールも簡単で、誰でもできるユニバーサルスポーツ。

最近はお笑い芸人の「さらば青春の光」の森田さんがモルックで話題に!

詳しいルールについてはモルック協会のHPにて→https://molkky.jp/molkky

CWPモルック部でも、毎週練習をしていて、お昼ご飯片手に楽しくモルックしています!


なぜレンタルをはじめたの??

誰でも簡単にはじめられるユニバーサルスポーツのモルック。

子どもから高齢者、障がい者の方々など、どんな人にでも気軽にモルックを楽しんでもらいたい!

そんな我々CWPモルック部の想いからモルックの貸し出しをはじめます。


「モルックやってみたかったけど、買う前にまずは体験したい!」

「学校のレクリエーションで試しに使用したい!」

「高齢者や障がい者の方でも楽しめるイベントを探していた!」


そんなお困りの団体様へ、モルックを布教(レンタル)させて頂きます!


レンタルのご条件

​ご利用可能団体様

幼稚園、小中学校、高校(高専)、大学、福祉施設(※東海地方限定)

レンタル方法

団体様のご住所へご郵送

レンタル料

お試し期間中は無料

(往復の送料はご負担いただきます)

レンタル期間

1週間以内(到着日より)

例)10日到着の場合

  →17日までに弊社にご返送ください。


モルックレンタル品

<これがあればモルックできるよセット>

・モルックケース

・モルック棒








・スキットル(12本)








・モルッカーリ








・ルール表(B5ラミネート1枚)


注意事項

※利用日の10日前までにはお申し込みください。

※紛失した場合は別途料金をご請求いたします。


ご予約方法

下記連絡先までメールにてお問い合わせください。

必須事項:利用団体者名、住所、代表者名、電話番号、希望貸出日を記載の上、ご連絡ください。

貸し出しセットは6セットのみですので、メールにて空き状況をご確認ください。


また、「レンタルに加えてやり方も教えてほしい」などの、

講師としてのメンバー派遣も承ります!

一緒にモルックを楽しむ相手も募集中。まずはお気軽にお問い合わせください!!


お問い合わせ

メールアドレス:molkky@clearwaterproject.info


返送先

CWPモルック部

〒468-0073 愛知県名古屋市天白区塩釜口2-1403 アーバンドエル塩釜口 703



たくさんの皆様のご利用をお待ちしております(^^)



閲覧数:96回0件のコメント